2021.06.08

お知らせ

パワーネット・フィールド 倫理行動規範

企業活動

  1. コンプライアンス及び社内規程を遵守します。
  2. あらゆる種類の贈収賄、恐喝、横領を含む腐敗行為には一切関与しません。
  3. 談合やカルテルには一切関わらず、公正な取引を行います。
  4. 公正な会計処理を行い、適正に納税します。
  5. 社会的責任を認識し、顧客や協力関係者と公正な契約を締結し、その契約を遵守します。
  6. 常に品質向上を目指し、顧客満足を追求します。

人権・労働

  1. すべての人々の人権を尊重します。
  2. 強制労働や拘束労働、児童労働を禁止します。
  3. 差別や暴力的行為、ハラスメントなどの人権侵害行為を排除し、信頼と良識のある働きやすい職場環境創りに努めます。
  4. プライバシーの保護等、個人の尊厳を尊重します。

安全衛生

  1. 従業員の安全と健康を保持します。
  2. 災害及び事故を未然に防止することに努めます。

倫理

  1. 求人広告は信頼性のある情報を掲載します。
  2. 会社の経費や資産を個人的な目的で使用しません。
  3. 公私の区別を明確にし、会社との利害が対立するような行為はしません。(利益相反の回避)
  4. 不適切な利益や過度な贈答・接待の授受は行いません。
  5. 反社会的勢力とは一切の関係を遮断します。

マネジメントシステム

  1. 情報セキュリティの対策を講じ、情報漏洩を防止します。
  2. 個人情報は適切に利用・保護し、目的以外には一切使用しません。また、情報漏洩を防止します。
  3. 自社および第三者の機密情報を保護します。
  4. 安全かつ健康に働ける健全な職場を目指し、通報窓口を設置します。

環境

  1. 省エネルギー等の地球温暖化対策の必要性を認識し、企業活動の企業活動の一環として積極的に取り組みます。
  2. 生物多様性の保全と生物資源の持続可能な利用に積極的に取り組みます。廃棄物が貴重な資源であることを理解するとともに、3R(リデュース、リユース、リサイクル)の最大限の実施と、最終処分量の最小化に積極的に取り組みます。

一覧に戻る